社畜系WEBエンジニアの消耗戦


社畜系WEBエンジニアの消耗戦

修羅の国でせっせと働く社畜系WEBエンジニアのブログ

2016-11-16 少しだけSwiftに慣れてきた日

diary

実質的にSwift触りだしたのは、だいたい2週間くらいだろうか。気持ち、慣れてきた。気持ちね。

今日のTips

  • Storyboardで作ろうと思っていたが上からコードでViewをかぶせていたので仕方なくコードで実装
  • なんでもかんでもviewDidLoadで実装してしまうフシがある
  • Bondが絡むとやっぱり死ねる

昨日書き忘れていたのに今気付く。

Macbook欲しいって言ったら家具屋さんが声かけてくれた。幸せ(但しスペック合わず